*今日のお知らせ*

11月22日

おはようございます♩
今日も元気にスタートです☺︎!
今日は都合により、スイートポテトと塩キャラメルのパウンドケーキはお休みです.
その代わりに「すごーくしっとり極上バナナタルト」を焼きました♡
本当に、すごーくしっとりです♡
バナナも生地も下のボトム生地も、すぐに口に馴染むようなしっとりした柔らかさ*
卵 乳製品は使わず甘さもバナナとメープルで☺︎
大きめカットの極上バナナタルト、今日だけです♡
明日はお休み、今週日曜日は札幌清田区で落ち着けるとっておきの時間が楽しめるイベントに参加のため店舗営業はお休みします*
詳細はまたお知らせさせてください♡
今日もよろしくお願いします☺︎
→→今日のお菓子→→
・ご褒美チーズケーキ(卵 乳 小麦)
・お豆腐チョコレートケーキ(小麦)
・紅茶とイチヂクのタルト(ナッツ 小麦)
・キャロットケーキ(卵 乳 小麦 ナッツ)
・バナナケーキとフロランタン(小麦 ナッツ)
・きな粉ケーキとかぼちゃあん(小麦 ナッツ)
・りんごとクリームチーズのティークランブルマフィン(乳 小麦 ナッツ)
・優しい塩スコーン(小麦)
・グルテンフリーのチョコレートケーキ(ナッツ)
・すごーくしっとり極上バナナタルト(小麦 ナッツ)
・米粉ときな粉のクッキー
・米粉とココアのかるかるクッキー(ナッツ)
⚠︎( )の中は使っているものです.
⚠︎お菓子には道産小麦、きび砂糖、てん菜糖、有機豆乳、国産はちみつを使用しています*
1A886F3D-6132-4C05-BB83-C75544CCB9DE.jpeg

千歳市栄町4丁目1-4 スモークバーBO店内

広告